たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

YouTubeでたまに

タロット占いしてる人の

動画見てて

毎回占い師さん別の人なんだが

オススメに出てきたやつ見たら

めっちゃ当たってるー!

ってなった(笑)

 

1つは、結婚相手のやつで

「引越し」って言うキーワードが

出てきてそのカードに「0」って

書いてあったんだけど

まじでそれ今やんって思った。

結婚相手は肌が白くて

大人しくて髭とか生えてない人で

同年代。見た目云々より、

心が通じ合うとかそっちで

お互いどうやって出会ったのか

不思議な人らしい。

前世で親子とか言ってた笑

確かにちょっとタイプ

とは違うかも🙄🙄

でも運命的な出会いが

好きなので

ちょっとこれから期待するわ!

 

そしてもうひとつが

6月の出来事的なやつで

今現在、人間関係のモヤモヤが

カードで出てた。

考えてばっかりのカードも出てて

まじで今やん!って思った笑

あと、ハイビスカスの花の

カードが出てたのは驚いたw

 

こりゃあもう沖縄勝ち確ですわ。

行けって事ですかね。

 

こういうの信じやすいタイプ🔮w