たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

知り合いの子が彼氏に浮気された

って話聞いて心が痛いです

しかも最近で絶対辛いよね

 

好きなのに悲しいし

別れたくないけど信じられない

葛藤が痛いほど分かるよ

 

急にどうしたらいいか分からなくなるし

相手はそんな事なんとも思ってないのが

ぶっ○ろしたくなるよね笑

 

好きだけど、今の私なら

即さようならを選びたい

会わないで済むならまだ踏ん切りつく

かもしれないけど同棲してたら

会いたくなくても会わないといけないから

余計に辛かったwしかも出ていかない

タイプだったからめんどかった←

 

身近でこういう話聞くとまじで

付き合いたいとか思わなくなるよね