たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

自分のまいた種と言えば

そうなんだけど

もしあそこでバスケ選手と

付き合えてたらとか

水族館デートも同居メンバーが

ジョインしなければ

2人は上手くいってたかもしれないし

そしたらまたそこで運命が

変わってたかもね。

下心満載のあのダブルデートが

無ければって思ってしまう。

 

テラスハウスずっとみてたから

そう思ってしまう部分もある。

 

洗濯機の事件は正直5:5だと思う。

コスチュームを洗濯機に

入れたまま他の人が

乾燥機回してサイズが縮んで

それに対して怒り狂ってて

共同生活なんだから!

って怒ってたけど

自分だって共同生活で

仕事着放置してたじゃん!

って思ったんだけど。

普通、洗濯する前に洗濯機

確認するだろ!って怒ってたけど

普通、他人の洗濯物が

入ってるなんて思わないよ。

 

その回は確かに木村花に対して

胸糞悪かった。

本人に言うことでは

無いから心に秘めてたけど。

 

そんな事言ったら

その映像を編集して放送した

テレビ局側も悪意を感じるけど。

 

まさかこんな事になるなんて

誰も思わないけど

でも一番はアンチって言う人達が

悪いと思う。

これもアンチに入るのかな?