たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

帰りの飛行機嫌だった〜

 

行きはガラガラで横とか居なかったけど

帰りは満席だった

まじで通路側で良かった

隣の2席が卒業旅行の男子達で

1人がずっと喋っててうざかったー

 

その後ろも同じグループの男子で

4人でトランプはじめてうざかった

夕飯を賭けて大富豪はじめて

それが永遠続いて、チャミスル賭けたり

なんでそんな賭けが好きなんだか🤷‍♀️

 

しかも計画性のない旅行って感じ

レンタカーも手配してないし

行き場も決めてない会話だった

そういうの楽しいのかもしれんが

これが彼氏だとうんざりしそう笑

 

なんであんなに1人がずっと

喋ってるんだろ

あいつ空気読めないタイプかな

人の否定しかしないしうざかった

ほんとうざかった

クールな人がいいな〜(笑)