たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

もう会うことは無いと思ってたけど

一昨日会って来ちゃった笑

 

ご飯食べ行って帰るつもりだったけど

家行ってダラダラ過ごして

向こうが寝たので寝てる間に

何も言わず帰ってきた←

それでも怒らないからいいかなって笑

そもそも寝たら帰るよって

伝えてから良いでしょう

 

ほんと友達って感じの関係

一緒にいて楽しいかって言われると

悩みどころだけど会ってない期間の

現状報告とかお喋りしてって感じ

向こうが喋ってるのを聞いてるよね笑

いい意味で普通の人なのかな

 

やっぱり趣味とか合わないかもな〜

 

少なくとも前の人よりはいいかな