たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

おこがましいですが

まじで山口一郎さんと

結婚したいです(笑)

 

まず山口さんが求める条件

①自立してて1人が好きな人。

とりあえずクリアしてるわ!

 

②1ヶ月~半年会わなくて大丈夫な人。

全然良いよ〜別居婚最高だよ。

はじめは寂しいと思うけど

1年も過ぎたら余裕だよね。

私、お金さえ頂ければ

全然ワンオペで良いと思ってる

何が良いって山口さんが

誠実な人だからこれが許せる。

浮気有りきなら結婚はしないけど。

 

こんな生活でも全然愛せるよ

むしろこんな生活だからこそ

愛せるよね。

他人が毎日同じ空間に居るのは

嫌いになる要素しかない(笑)

 

これじゃあ結婚の意味って

思うかもしれないけど

お互いが好きなら全然ありです。

好きだからって毎日一緒に

居る必要もないよね。

ただ経済的に余裕が無いと

同じ屋根の下で暮らすべきだけど

もう全て兼ね備えてるのが

山口様ってわけですよ。

 

沖縄に住んでたって良い訳でしょ?

最高過ぎる〜夢のような人生像

 

こういう人居ませんか?