たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

今回借りたレンタカーが

3日間借りて1万円で

送迎無しならもう少し安かったかも

 

店舗もないようなお店だったから

逆にスムーズだったかも

車の中で説明聞いてサインして

空き地に返却みたいな

 

Bluetoothとか書いてあったけど

全くだったわw

ナビも後付けタイプだしいまいちで

結局ほとんどGoogle使った

 

島だからしょうがないよね

ってなったからクレーム程ではないかな

怒る人は怒るだろうな〜

 

選んだ会社によって全然違うかも!

いい車乗りたいなら有名な会社を

選ぶと良さそう

走れればなんでも良いし今回は

島だからあれぐらいで良かったけどね