たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

Day3 

ホテルの朝ごはんはまじで美味しかった〜

スタッフさんおじさんしか

居なかったけどみんな親切だった

 

チェックアウトが11時だったから

1時間半くらいまたビーチ3箇所へ←

2日目は夕方だったから

朝のビーチはまた違って良かった!

そしてチェックアウトして

フェリーまで時間あったので

またチャリ貸してくれて島内爆走w

最後に集落見てきた

高台でハゲてる優しそうなおじさんに

写真頼まれて撮ってあげたら

おじさんも撮ってくれてワロタ

 

そして、フェリー乗り場まで

送迎してもらって無事に石垣島

 

初めて知ったけどフェリー乗るのに

3~4社くらい会社あって

だいたい同じ時間帯だから

フェリーも全然混んでなくて快適だった

私が乗ったフェリーは大きめの高速船

だったから酔いずらかったのかな?

今回は竹富のホテルに泊まったから

ホテルが色々面倒見てくれたけど

日帰りの人達は○○観光的な所で

バスの送迎とか水牛車予約とか

島内連れてってくれるバスツアーが

あってそれも良いかも。

ゆっくりしたかったから泊まって正解

本当は星○リゾート泊まりたかったけど

別の所にして逆に良かったかも。

星○リゾートはそこだけって感じに

なりそうかな🤔でもいつか泊まりたい

 

そして、フェリー降りて

レンタカー屋さんに拾ってもらって

レンタカー半日借りてまた石垣島の観光

お昼にオニササ食べたけど美味しい

そして、岬行ったりロイズで買い物したり

なんやかんやで時間来て空港まで

送迎してもらって飛行機の時間まで待機

石垣のスタバ飲みたかったから

珈琲買って、何故か芋もち買ってて

食べながら待ってて展望台で飛行機

飛ぶの見てたら遅すぎて呼出しされて

めちゃくちゃごめんなさいだった。←

チェックインはしてたから

探されてたみたいで汗

空港内広くないからゆっくりし過ぎた

フライト時間短過ぎてあっという間に着く

行きもだけど帰りも定刻より早めに着いた

初めてソラシドエア乗ったけど

ANAだとは知らずだったのでピー○より快適w

行きも帰りも隣居ないし最高〜