たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

‪Day2 in竹富島

 

10時半のフェリーで竹富島

10分で着くのであっという間

船酔い心配だったけど大丈夫だった←

 

着いたらホテルの送迎と合流して

ホテルへGOして荷物置かせてもらった

そして、水牛車の予約手配してくれて

時間までお昼ご飯食べたり

自転車で島内爆走して水牛車乗って

集落色々見て回って

テルチェックインしてから

今度はビーチ3箇所巡ってきた

そしてサンセットまでビーチでダラダラ

多分、16時半から待機してた

日没18時半w

そして、18時半から夕飯だったので

18時半ジャストに戻って夕飯タイム

お刺身とか沖縄料理がめちゃくちゃ

美味しかった。石垣牛のすき焼き

めっちゃ美味しい

そして、部屋で琉球ソング的なの

聴けるようになってたから音楽聞いて

自転車で疲れた身体をお風呂でほぐして

寝る前に庭で少しだけ星見てきた

気温もちょうど良くて風もそんななくて

まじで最高だった。語彙力皆無