たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

旅終了したから感想書きたい

 

1日目は石垣観光

9時半に空港着いてレンタカー借りて

10時にはシーサー農園着いて

ガラガラだったのでゆっくり回れた

自分と1家族ぐらい

 

ヤエヤマヤシの群集は自分しか

居なかったからこれもめっちゃ良かった

シーサー農園もだけど入場料が

無料な所多くて有難い

 

そして、川平湾行って

めちゃくちゃ綺麗で感動〜

キャンプ中のオフなのか

野球選手居たけどどこのチームの

誰なのか分からなかった(笑)

でも一緒に写真撮ってる人多かった

めちゃくちゃ綺麗な風景を静かに

見たいのに子供と写真撮るのに必死な

家族いて迷惑だった💣

しかも母親の声がデカすぎてうざい←

その家族が居なくなってから

静かに過ごせたから良かった。

川平湾の所で塩サーターアンダギー購入

美味しかった

 

そしてフサキビーチ

ここも自分しか居なかった

海とホテルめっちゃ綺麗だった

リゾートって感じな所

 

からの1本マングローブの写真

撮りに行ってきた

ここも自分しか居なかった(笑)

 

からのやいま村って所行ってきた

ここは入場料かかるけど

沖縄でいう琉球村みたいな所で

昔のお家とか見たり、リスザルが居たり

マングローブ見れたり楽しかった

 

そして、唐人墓を一瞬見て

やっとお昼ご飯← (15時くらい)

ガーリックシュリンプがレベチ

エビが美味しすぎた

 

そして、16時頃レンタカー返却して

フェリーターミナルまで送ってもらって

ホテルにチェックインしてから

ユーグレナモール周辺でお買い物したり

ゲンキ牛乳のシェイク飲んだり

ホテルでゆっくりしたり1日目

スムーズに色々回れてめっちゃ満足

 

見返すと色々行き過ぎてやばいね

 

石垣のレンタカー屋さん

那覇に比べてスムーズだし良かった

軽自動車借りたけどBluetooth付きで

最新でめっちゃ良かった。