たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

胃カメラ飲んできたけど

しんどかった😭😭

結果、何も無く綺麗な腸内です

って言われて安心した。

 

5分くらいなんだけど

色々が大変だった(笑)

鼻から検査する予定で

鼻の麻酔したけど

それも喉が辛かったし

結局、鼻から入らず

口に切り替えたんだけど

ただただ苦しかった!

痛みは全然大丈夫だった。

 

深呼吸して落ち着いてれば

嗚咽とかないかな。

ただ唾液は垂れる垂れるで

終わった後も胃の中が違和感☹️

 

鼻の中が細い人は

口からになるんだけど

自分いけると思ってたのにな〜

でも鼻の中からとか

絶対痛いやん、、

そして、鼻の中を通る時は

鼻毛がお医者さん達に公開処刑

まじで唾液垂れるし、鼻の時は

ジェルが垂れるから

きっと顔面悲惨すぎた(笑)