たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

なんかすっごい難しいけど!

 

彼に対して

もう同情しかないとは

思ってたけどね。

昔見たいな好き同士の関係は

確かに終わってて

どちらかと言うと夫婦のような

関係なんだけど。

大きな人生の選択肢な気がする。

 

今は物凄く沖縄へ行きたい!

って気持ちが強いけど

失うものは大きい。でも

沖縄へ行ったら達成感があるし

自分の夢というか大きな目標が

1つクリアされるね。

 

別に沖縄でアイドルになるとか

そういう夢を持ってる訳でも

ないのに

住む場所も、彼氏も、お金も、

家族と友達に仕事まで

全部投げ出して行くからね。

もうすぐ28歳になるし

同棲してて結婚だって

近付いてたかもしれないね。

 

それが自分の人生と言われれば

そうなのかもしれんが。

住んでみて沖縄が

なんか違ったなって思うかも

知れないし、ここまでの関係に

終止符を打つのも勿体ないと思う。

でもこのタイミングを

逃したらもう無いと思う。笑

 

 

もはや行くっていう選択肢しか

自分にはない気がしてきた。