たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

やっぱり誰かと住むの嫌だな。

自分の空間だけど

他人のモノがあるの嫌だし

特にうちの男は動かすとうるさい。

結果めんどくさい。

 

普通逆だと思うけど

家に帰ってきて

誰か居るの不快なんだよね。

ご飯も1人で食べたいし。

 

水曜日、私が谷に行ってる間に

洗濯物と掃除してくれたけど

やはりちょっと存在が邪魔してる。

むしろ掃除とかルンバ居れば

彼は要らない。

洗濯物も1人分なら苦ではない。

 

10年近く一緒に居て

何か買ってきてくれる事も無いし

頼んでも嫌がるから

まず頼まないで自分は自分って

感じかな。私はね。

私が悪いけど彼に対して

大きな期待をし過ぎてしまって

そのギャップが大きくて激萎えした。

当たり前だと思ってた部分が

一瞬でぶっ飛ぶよね。

万が一この人と結婚して

お家を建てる際は、庭を全部

コンクリートにしようと思う。

草むしりとか私がやってるの

想像つくし、荒れた庭を見ただけで

だらしない人の家って感じだし

とにかくこの人と居るなら

1人の方が楽でしかない🤚🏽

初めから1人なら自分がやるしか

無いから不満が無くなる。

1人も不安だけど

家族が居ても不安は無くなる

訳では無いからね。

家族がいる分、稼がないと

いけないのは変わりないし

家族に対しての心配やらで

悩み事は絶対あると思った。

 

愛情もだんだんと薄れて

同情だけで一緒に生きていくなら

ずっと働いてくれる

ペッパー君と一緒に住みたい。

ロボットなら飽きたら見た目とか

性格変えればいいし

時には声も変えたりして

癒されライフおくれそう。

1人とは言わず、自分の

ドライバーロボットとか居たら

便利だな〜。近未来すぎ(笑)