たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

完治はしてないけど

段々、吐き気が軽減されてる事を

実感している。クスリのお陰かな!

 

仕事も頑張って

最後まで居れるようになった😊

運転距離が長いと多分酔うから

ほとんど事務所で仕事してる。

 

体力的に疲れる仕事では

無いけど精神的に疲れる方が多い。

特別、やりがいもある訳ではなく。

オリラジあっちゃんが

好きを仕事にするのは良くない

って言ってたから逆に元気出たわ(笑)

 

建築業を20年ぐらいやってた人が

いきなりコンサルタントに転職して

成功してるおじさんが身近に居るし、

私的に絶対やりたくないって思ってる

営業職とか意外と向いてるよ

って言われた事もあったし

一度、全然違う仕事に就くのも

ありだなって思った。

コロナ禍だけど、転職してる人が

普通に居るし、無くなる職種とかも

あるけどその分違う職種の仕事が

増えてたりもするし

うちの会社も私が退職するから

求人出すって言ってるし

意外とこういう所でポジ女になる(笑)