たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

私も一人暮らししたら

キャンプ用の飯盒買おう

 

むしろ炊飯器要らないよね?🤔

加熱10分、蒸らし10分なら

炊飯器より早いじゃん。

 

あと防災用に

キャンプで使ってるバーナー。

お水と飯盒あればご飯やら

何かしら焼けるから便利!

うちはたまにアヒージョ食べる時

テーブルの上で使ってる。

 

パンもフライパンで焼けるし

トースターは買う気無いし

洗濯機は相変わらず検討中。

中古品か、手洗いか…

洗えるけど脱水が問題。

今は彼の影響で使ってる

バスタオルも手放そうかな。

私の実家はフェイスタオルだけ

だから乾くの早いし

場所取らなくて問題ない。

 

家電減らして

余計なモノ買ってしまいそう(笑)