たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

朝8時前に家出て夜8時前に帰宅

 

交通規制避けれて良かった!

朝マックしようとしたら店内改装中で

ドライブスルーして少し道の駅寄って

そのまま球場行ってきた

10時くらいに着いてそのままずっと

居たんだけどあっという間だった

みんな以外と早くてよかった

 

1時間くらい相手のブルペン見てたり

グッズ見たりして過ごしてた

まーくん見てたけど凄いわ〜

にわかなのでしばらく気付けなかった笑

今回めちゃくちゃ近かったから

すごい良く見えた

フェンス低すぎて怖かったけど、、

隣のおばちゃん達優しくて

のど飴とかくれたから一緒に見てた

最後まで居たんだけど無心で

見れるからあっという間すぎた

 

推しは居なかったけど

それにしてもみんなかっこいい

相変わらず新庄〇志のオーラ半端ない

目線同じぐらいだからまじで近かった

 

楽しかったけどめっちゃ焼けたわ…