たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

ずっと見たかったグリーンブックって

映画見たんだけどめっちゃ感動した

 

途中うるっとしたよね

色々考えさせられる映画だった

 

実話の黒人差別の話なんだけど

主人公が変わってく感じも良いし

奥さんが初めから

愛情深くていいなって思った

 

昔の人はなんでそんな酷い事を

してたんだろうってたまに思う事

あるよね。みんながそうだった訳じゃ

ないだろうけど不思議

たまに昔の人が憎く思う時がある

なんで戦争とかしたのかなって

今が平和なのは昔の人が居たから

ってのもあるだろうけど

この時代に生きてて良かった。

優しい世界でありたいよねぇ