たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

今朝見た夢

 

誰といたか覚えてないけど

3人で居て校庭みたいな公園の所に居て

所々に鎖で繋がれたトラみたいなのが居て

公園の中央で弱った子トラが居て

可哀想だなって思ってたら

お母さんトラが来て飼育員の女の人に

若干虐待されててお母さんトラも

可哀想だな、でも怖いなって思ってたら

お母さんトラに追いかけられて

めちゃくちゃ怖かった夢を見た。

切れそうな鎖(結局切れた)もリアルだったし

平屋の家をぐるぐるしながら3人で

逃げたんだけど、最後仲間のトラが来て

トラ2匹がゴロスリし始めて

私はエコキュートの上でそれを見てる所で

目が覚めたんだけど焦った

 

よく考えたら見た目はメスライオンなのに

何故かずっとトラって言ってて草

 

その前の日は友達女子がマ〇ファナ見て

めっちゃ喜んでて自分のカフェで

マリファ〇出したいとか言い始めて

それもカオス過ぎる夢だった…

自分何かに追い込まれてんのかな