たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

まさかの月末に4連休もらって(今日)

普通に過ごすの勿体ないので

旅行に行く事を決意した

もう考えてる暇すらない1週間切ってるよ←

 

東京か広島か長崎か宮古石垣島

迷ってこの時期に内地に行くのは

服とか準備が足らなすぎるので

石垣か宮古の2択になって

石垣は去年行ったから安心感あるけど

行きたい場所が見つからなかったので

結局、宮古にした笑

遅かれ早かれ春には行こうとしてたから

ちょうど良かったかも

こんなに休めるタイミング中々無いので

行ける時に行っておこう

 

意外と飛行機代も安くて

レンタカーも3日間で1万くらいだし

あとはホテルを決めるだけかな

急過ぎて色々どうしよう('_')💭

 

そもそも天気とか大丈夫かな、、

この1週間で行きたい場所を

決めておこう