たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

ずっと見たかった映画が今日から

公開で初日の朝一で見に行ったんだけど

伊香○が出てきた時びっくりした

 

撮影場所とか全然知らなかったし

映画はじまってなんか地元っぽいな〜

って見てたら地元県だった

 

この前、リアルで書いたけど

伊香○の占い行きたいな〜って思ってたし

実際に検索までしてたから

偶然かもしれないけどなんか凄いな

ってなった(笑)

 

この前、めちゃくちゃ車の話で

盛り上がったお客さんと話してて

地元どこ?って話になって

私が○○県ですって答えたら

昨日まで○○県の人がうちに

泊まってたんだよ〜って話もしたし

そのお客さんと頭文字Dの話もしたし

なんか伊香○に呼ばれてる?←

 

ここ1週間くらいでこんなワード出るか