たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

郵便出しに行って

送る物の詳細で聞かれて(書いてある)

船便で良いですって初めから言ってるのに

発火の恐れありますか?とか

あなたじゃ分からないですよね?とか

言われて結果的に船便で送れる物

だったのにくどくてうざかったww

 

そもそもネットで内地から

届いてるものだし

飛行機でとか言ってないのに

沢山の方を乗せてるので

命に〜とか2回ぐらい言われて

だから船で大丈夫って初めから

言ってるやん!ってなった

 

飛行機に乗せれない理由とか

分かってるしYESかNOで

答えて欲しいんだよね。

なんか悪い事してるみたいな

気持ちになったんだけどww

 

BBAだったからなのかな

まじでイライラしたわ