たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

今朝の夢がしんどかった話

 

父と母から実は本当の親じゃない

って言われてめっちゃびっくりして

ショックだった😂

誰が親なのか気になり過ぎて

父に聞いたら本当の母親は

知らん人で亡くなってて、本当の父親は

友達のお兄ちゃんだったっていうオチ

 

小学生の頃にその同級生のお母さんが

随分優しい人だったな〜って納得したし

同級生のお母さんが離婚してから

高○って苗字だったから腑に落ちた件w

夢の中でシンプルにそうだったんだ〜

でも11歳しか親と変わらんって

やべぇなって冷静に思えたし

起きたあとめっちゃ疲れたので

睡眠の質が悪すぎな