たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

車の点検行ったら

いつもいるお姉さんと

遠い親戚だった事が判明した

 

地元だから有り得るけど

うちの父親とお姉さんの

親がいとこらしい。

しかもお姉さんの弟が

うちの兄と同じ保育園で

苗字聞いただけで私も誰だか

分かったんだけど頭フル回転したw

 

兄の友達だけどタケちゃん家に

私も一緒に遊び行ってたの

結構覚えてるし寒かったから

タケちゃんのお母さんが

チョッキと靴下くれたの覚えてる。

そのチョッキをクマの人形(くまお)に

よく着せてた😂

タケちゃん家にお姉さんが居るのは

知ってたから23年前とか

会ってた事が有り得るんだよね。

まさか親戚だと思わなかったけど

私以外はみんな知ってるのかな?

 

世間の狭さ