たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

別の系列のスタッフが2人

来てくれたんだけど

1人はめっちゃ話しやすくて

めっちゃ良い子なんだけど

もう1人の人はなんとも言えない笑

 

綺麗系で美人さんだしモテそうな

見た目なのに性格かな?

なんか残念なんだよな

初日の一言目でうわってなったから

そこからちょっと無理かも、、早い

元々地元がこっちらしくて

それは別に普通の会話だったのに

「○○(地域)に来てくださって

ありがとうございます〜」とか

まじで意味分からなかった。

別に嫌々行ってる訳じゃないし

何を思ってこの子は言ってんの?

普通に流したけど

こういう何も考えてない女

たまにいるわ〜って思った(´-`)

そのくせ私サバサバしてます感

めっちゃ出してくるんだよねぇ

 

年齢的には自分と近いし

入社時期も全然下なのに

どの立場でそれ言ってんの?って感じ

そしてうちのお店に合わせないで

自分貫くタイプで自我強め

せっかく見た目可愛いのに勿体ないな