たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

お客さんで遅刻してきた人がいて

あらかじめ電話してきてくれたけど

予約時間過ぎると当てられない部位が

出てくるよって別のスタッフが電話で

伝えてくれたらしいけど

めっちゃ不機嫌な返事されて

予約時間より20分ぐらい遅れて来たけど

態度も最悪だったな〜

 

だるいから振り替えにしてあげたけど

それを伝えると

「今日、無駄毛の処理してきたから

遅れたんですけど、振り替え出来るなら

遅れずに済んだんですけど?」

とか言われて大草原だった

もはやネタ

 

理由が自己処理してて遅れたって

それを言うのもやばくないかい

そんな人はじめてなんだけど。

こっちだって特別にそういう対応

取ってやったんだから感謝して欲しい

八つ当たりされても困る〜

 

25歳であれはアホ

見た目も金髪でバカそうだし

こんなバカな女いるんだ

もうあと1回しか来ないからいいや

久々に〇んで欲しいと思った😇💦