たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

ライブの事書きます〜

まず行くの遅すぎて

会場と同じタイミングで着いたw

駐車場混んでたけど

めっちゃ近くがたまたま空いて神ってた

着いてすぐ入場並んですぐ物販買った

欲しかったマグネット売り切れ

だったのでタオルのみ購入

毎回Tシャツ買おうか迷うけど

結局着なくなるのでタオルのみにしてる

 

ライブは18時スタートで

終わったの21時半なので

他より長かったかも

 

オレン○レンジスタートだったけど

はぁ〜🥹ってなった

先月もフェスでライブ見てるけど

ライブハウスだと違うよねぇ

小学生の頃の自分に教えてあげたい

20年後沖縄でライブみてるよってw

 

MW○Mも久々だったけど

めっちゃ良かった

タナパイの喋り声がかっこよ過ぎてしんだ←

しかもドラゴンの曲やるとか聞いてない

トリビュートアルバムのめっちゃ

聞いてたからめっちゃ上がった〜最高〜