たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

ダイエット向けの自炊動画出てたから

見てたんだけど、毎食ちゃんと

作ってて偉いし美味しそうだな〜

って見てたけど、途中から

拗らせた私が出てきて

この人、毎回1種類しか作らなくね?

って疑問になってきたよね…ww

 

もはや1種類でいいのかな?って

なって来てる

危うく騙されかけてる(笑)

 

 

たまに料理出来ます

みたいな男性居るけど毎日作ってないし、

1品しか出さんしなんやねんこいつ( '-' )

みたいなのいるよね…

料理好きとか言ってて

全然お弁当作ってこない人もいるし

ほんとなんやねん( '-' )( '-' )