たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

仕事の時間は同じ。

生活費も半分。

テレビは基本彼氏が見る。

ソファの占領彼氏。

生活と食材の買い物私。

支払いは全て私。

掃除、洗濯干す取り込む 私。

料理 私。

洗い物 私。

ゴミ出し 私。

朝、起こすの私。

 

こんな糞男とよく今まで

生活出来て来たわ。

自分を褒めてあげたいね。

 

作った料理にダメ出し

挙句に何度も浮気。

 

典型的なクズ男だわ。

 

ネットに

ルールを決めると男は守れないから

ルールを決めるのでは無く、

プライドを守りつつ手伝わせる。

って書いてあったけど

プライドってなんやねん。

そこまでする必要あるか?

 

だったら1人でいいです。

ここまでやって来て

私が悪いみたいに言う人も

いるかもしれんが

相手に期待してもしょうがないので

だったらもういいです。

 

そりゃ彼氏はここにいれば

色々面倒見てもらえて楽だし

別れたくないよね。

 

出てってくれないかな。

アパートの名義は彼氏に

した方がいい。

偏見かもしれないが

男の人って散々嫌味言って

プライド傷ついたって理由で

すぐに人を殺しがちだよね。

 

恋愛って楽しいのは始めだけ。

同棲はずっと苦痛。