たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

ずっと行きたかったホテルに

行ってきたけど良い言葉しか出ない(笑)

 

おもてなしも館内も景色も

お料理も全部良かった。

先にお風呂入ってからランチの

プランにしたけど正解

朝一だと全然人も居なくて

自分達とチェックアウトする夫婦しか

居なくて静かだった

予定より早めに着いたので時間まで

館内散策したり、ビーチ行ったり

お天気も良くて最高すぎた。

屋上の貸切風呂のオーシャンビューは

あれはもう幸せってこれかって思った…

 

海見ながらお風呂ってなんなんかね

 

お風呂上がって、レストラン行ったら

結構お客さん来てた

懐石料理も美味しかった〜

ドリンク1杯サービスでグァバ飲んだけど

デザートのタイミングでもドリンク選べて

アイスティー頼んだけど美味しすぎた

 

ただただ最高だった

12000円て高過ぎるから迷ってたけど

もう妥当な金額です

自分への誕生日プレゼントとして

予定したのでこういう時は良いよね

 

そのあと奥武島行って

歩きながら天ぷら食べて一周した

そして、瀬長島行ってきたけど4年ぶり

観光地だけど4年前より廃れてた(笑)

海が近いからかボロくなってた

カフェで飲み物買って飛び立つ飛行機

眺めて帰ってきた

 

1日楽しかった

良い思い出が出来た