たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

やっと会おうってなったら

向こうが地元帰ってたし戻ってきたら

私が病気になったりコロナだったり

台風だったりで会えず海外行っちゃって

帰ってきて1回会ったけど

その後、2週間くらい地元帰ってるし

帰ってきたと思ったら

ニュースになってるやつで

行かないとかもで待機で落ち着かなくて

なんかとことん予定合わないわ(笑)

 

むしろ向こうが忙しすぎるのか…

5月からヘルプで新店舗に飛ばされるから

自分もそんな時間ないし(笑)

 

潜水士さんって大変そう

集合かかれば行かないとだし

思ってたより命懸けなんだな🙄

そこが尊敬出来る所でもあるし