たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

また知らん外国人が私の駐車スペースに

車停めやがってイライラした

流石に英語でメモ挟んでやったφ(._. )

 

自分の隣が大家さんのスペースで

不動産屋にもそこに停めていいって

許可出てたからそこに停めたけど

次の日、自分の車に駐車すんなって

メモ貼られててぶっころ案件

どうやらここ数日、大家さんスペースを

借りてる人っぽいのがいるらしいw

そいつがメモしたっぽいけど

丁寧な感じのメモだったし

わざわざクリアファイルに

メモ挟まれてたからとりあえず

取っておいて次使わせてもらおう←

挟み返そうか迷った

 

さすがにイライラしたので

不動産屋に苦情出して対応してもらった

わたし何も悪い事してないのに

理不尽過ぎてやばいよね

次あったら警察呼んでどかして

もらおうかなって思ってるけど

仕事終わりに警察待ってるの時間かかるし

ちょっとめんどくさいんだわ…

 

とりあえず大家さんと不動産屋さんには

仮の駐車許可もらってるからいいや