たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

現場の近くに

借りてる駐車場があって

今日そこに車停めて

戻ってきたら貼り紙が貼られてた。

 

お地蔵さんの写真と

ナンバーと車の写真控えた

って言う脅しのメモと

3万円の請求書が貼られてて

とりあえず社長に連絡して

不動産会社に言ってもらったんだけど

私の怒りがおさまらなくて

腹立つから不動産会社行ってきた。

 

契約して借りてる駐車場なのに

ほんとありえないわ、、

近所に住む地主が勝手に

貼ったらしいけど

確認もしないで勝手に貼るとか

なんなの?

 

勝手に人の車の写真撮るとか

ありえないし

ワイパーに触れらた事が

私の中でくそ腹立つ。

雨降ってないから良かったけど

これで雨降って紙が

剥がれなくなったら

マジでお金請求しようと思う。

 

そこの不動産会社は

私が専門の頃に借りてた

駐車場と同じ不動産会社で

尚且つ、社長の同級生がやってる

会社なんだけど

もうそんなの関係なしに

怒りがおさまらなくて、、笑

 

 

めちゃめちゃ悩んで、

どれだけ待って

車買ったと思ってんのよ。

私の中で1番高い買い物だし

どれだけ車に愛情注いでるかは

地主のクソ野郎には

分からないと思うけど

ただただ汚い手で触れられた事に

腹が立ってしまった(=_=)

 

ワイパーぐらいいいじゃん

とか思われるかもしれないけど

とりあえず謝りに来て頂きたいよね。