たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

ライブレポです笑

 

昨日のライブ楽しかった〜

SUPE○ BEAVERとORANG○RANGE

 

結局色々グッズ購入してしまった!

Tシャツ買う予定無かったけど可愛かった

来年のライブにも着ていこう

 

ほぼビーバー目的だったのに

レンジの方がちょっと色々おもろかった

途中でキ○ナ始まった瞬間泣けた

照明の感じ含めめっちゃ良かった

最後のリョウのパート好きだから

はぁ〜🥹🥹ってなった

小学生の頃の記憶蘇った

本当にエモいし人生何が起こるか

まじで分からんわ(毎回言ってる)

今年、フェスとライブハウスで

見てきたけど1番よく見えたから

余計に楽しかった

前の方にガチ勢みたいなファンが

見えてそれもめちゃくちゃおもろい

楽しそうな人見るとテンション上がるw

ボーカル3人がそれぞれ自由過ぎて

楽しそうで良かったw

 

ビーバーは1番好きな曲やっと聞けて満足!

やなぎかっこよかった😭

やなぎが楽しそうにしてる姿見て

またテンション上がった!

 

初めはホールかよって思ってたけど

めっちゃ良く見えるし凄い良かった

今回ホールの良さを知った笑

自分の席が決まってるからそれも楽だし

荷物も困らないしただただ良かった