たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

自分がカウンセリング担当した

お客さんが戻ってきてくれて

契約してくれたのはすごく嬉しいけど

腑に落ちない出来事あって嫌な気持ちに

なったわ

 

自分が入ってたお客さんなのに

今日担当した子の売り上げに

なりそうだったんだけど

なんで自分じゃないの?って話(笑)

手続きだけならカウンセリング入った

担当の売り上げにしてきたし

そういうスタンスなんだけど

何故私に売り上げの事聞いて来たのか謎。

だったら手続き入った人みんな

私の売上にしてたわって思う。

ましてや、自分が今他店にヘルプ

行ってる間に取られた気分になる😅

居ないから良いって訳じゃなくない?

 

その子がたまたま入ってくれたから

感謝はしてるけど私の心が狭いと

思われるのはだるい、、

考え過ぎかもだけど普通に

譲る気持ちが無いのがショックだな〜