たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

あんまり良くない話なんだけど

仕事中に初めて入るお客さんいて

ちょっと変わってる人みたいな事

言われて入ったら大草原過ぎた

 

自分は手伝いで2名で入ったんだけど

そもそも理解力がない人なのか

タオルかけて寝ながら待っててって

何回も言ってるのに裸で寝ながら

待ってて、もう笑ってやばかった

タオル掛けてって言っても

掛けないしあの人なんなんw

しかも何故かゴーグルが黒から

エメラルドグリーンに変わって

それすら面白いからもう笑い過ぎて

話せなくなって苦しかった。

しかもやたら返事が声大きくて

隣の部屋まで聞こえるレベルだし

逆にあの人笑わせに来てるのかな?

 

本当に申し訳ないけどこんなに

笑ったの久しぶりなんだけど

あんなにお客さんに対して

笑ったのも初めてだわ

もしかしたらバレてしまったかも

しれないけど極力頑張った…

 

他のスタッフが入ってたら

多分全然笑う要素なかったけど

10歳年下の子と私の笑いのツボが同じで

目が合っただけで笑う仲