たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

結局、なんだかんだ見に行って

ひと回り大きいサイズのスーツケースを

購入したよね(先月の話)

 

店員さんがお母さんみたいな人で

どこに行くの〜?とか何泊用?とか

色々質問してくれて今使ってるのは

何年前に買ったの?とか話ながら選んだ

もはや見に行く前から買うって

決めてた自分もいるけどね笑

 

買うならシルバーって決めてたので

お値段的にもちょうどいいのに

出会えて良かった

今まで使ってたのが3000円の激安過ぎて

今回のタイヤとか滑らかだし全然違う

 

f:id:takasun0428:20231022131340j:image

 

シルバーだと見分けるの大変なので

SHEINでグリーンのベルト購入

思ったよりくすんだ色で逆に良かった

 

f:id:takasun0428:20231022131526j:image

ついでにドリンクホルダー的なのも購入

レビューではめる時大変だった

ってあったけど全然スムーズで

お互い中国製だからなのか?って思った笑

見た目いまいちだけどこれは使えそう