たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

久しぶりにニトリ行ったら

まさかのバスローブ売ってて買っちゃった

ずっとバスローブ探してて

まさかのニトリに売ってるとは!

 

色は明るめグレーしか無いけど

モコモコ生地だしお値段以上ですね

いつもお風呂上がりにプールで

着替える時みたいなワンピース着て

しばらく過ごしてたけど肩とか寒いから

バスローブだと温かい

サッと羽織れるからオススメ✨

 

そして枕ももちもちしたやつに

変えたらやっぱりこれだわ、、

しまむらの500円ぐらいの使ってて

全然合わなくて首とか痛かったから

安いの買ってダメにするなら

初めから良いやつ買うべきだと

改めて学びました、、