たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

今日、職場でパーティしたんだけど

ピザとお寿司とマックのポテトと

ナゲットとお菓子とジュースという

献立だったわけよ

全く食べない事が出来るなら

良かったけどそうもいかず

結局、ピザ1枚、お寿司3巻

ナゲット2個と飲み物カルピスで

一日の食事終了した(笑)

ポテトとお菓子は食べなかった😭

お寿司もホタテとイクラとエビ

っていうヘルシーそうなチョイス←

マックの中ならナゲットがカロリー

低いと聞くので2つ食べたよね

 

家帰ってきて速攻体重計乗ったら

増えてなくて安心した(笑)

なんなら朝より減って、マイナス3キロ

だったので嬉しい

 

多分、やり方が極端過ぎて

また体調崩したらどうしよう、、

 

カロリーより脂質を見た方が良い

って聞いたので脂質意識しつつ

髪の毛の潤い等も無くなると困るから

難しいけど体重計買ってから

結果が見えると頑張れそうな気がする←