たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

去年買ったUNIQLO

ルームウェアのスムースってやつ

素材好きで着てるんだけど

ズボンしか持ってないから

上も買おうと思ったけど

今年出たやつは上下セットしかないみたいね。

去年とか一昨年はバラで

販売されてたのに、、しかも今回の

ズボンの裾がキュってなってるやつ。

キュってなってない方が好きw

 

去年しまむらで買った真っ白の

トレーナーは毛玉凄すぎて捨てたし、

数年前にグレイルで買ったターコイズ

トレーナー着てたけどなんか硬い気がして

寝る時うざいしで模索中。

そんな寒くないから七分袖の

ヒートテックでキッチン経つ時は

ウルトラライトダウンのベスト着てるw

昔からそうだけど、やっぱり作業

する時はベストが調子いいと思う。

あとルームウェアにフードは

いらない派なのでなかなか見つからない

 

柔らかい素材で尚且つ脱ぎやすい

前ボタンか前チャックで

フードついてない部屋着ないかな?

あと袖がめくりやすいやつ←

あったとしてもデザインどうなのw

UNIQLOのフリースベストとか

着てたやつ何処へ…