お客様から来た問い合わせの
メールって全国の店舗が見れるように
なってるんだけど、
今日、お客さんからお怒りのメールが
届いてて内容見たら酷い文章だった
言葉が話し言葉だし、「お前ら」とか
書いてあるし怖いこんな人が居るのか
ってお店調べたら地元だったwww
くそ恥ずかしい まじでやめてw
実際にお店来て話聞いたら
思ってた金額と違ったから
ここまで来たガソリン代返せ的な
内容だったんだけど
勝手に来たのそちらだし
どうせ契約しなかったんだから
それで良くないかい
カウンセリングってそういうものじゃない?
もし距離が遠くて来るの大変なら
ホームページでもっと調べればいいのに。
こっち側だって時間の無駄なんだよね