たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

残念ながらここ2、3日

喉が痛い(笑)

 

喉の痛みとか久しぶりだけど

こんな辛かった?

昨日、職場で2人発熱して休みで

仕事中に私ともう1人発熱して

なんか大変だった

 

夜とか38.5度の熱出て死ぬかと思った

全身に重力感じた_(:3 」∠)_

家にあった検査キットは陰性だったけど

心配だから仕事前にPCR受けてきた

38.5の高熱出て喉の痛みもあるのに

陰性だった方が逆に怖いww

 

今年入ってPCR検査4回目なんだけど!

無料だからいいけどね

コロナじゃ無かったとして

まじで喉の痛みと発熱はなんなの