たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

インスタの相互フォローの女の人が居て

年に3回、オキに旅行来てて

1日に10枚レベルで投稿する人が

居るんだけどめちゃくちゃうぜぇw

 

スーパーうぜぇ←

 

なんなんあの人

日に日に糞腹たってくる。

年末年始にもオキに旅行来てて

帰ってからもユニバ行ったりしてて

こっちはコロナ禍でこんなしんどいのに

あちこち出かけてる写真あげて

めちゃくちゃ腹たってくるんやけど!

 

コロナになれよって思う

こっちはただ毎日仕事行ってるだけで

濃厚接触者だし、コロナかも

しれん状況やのにあいつまじなんなんw

30代後半の可愛いって言われてる

感じの痛々しいやつ

 

こんな長々書かんで

私がフォロー外せって話しね🙂

PCR検査が嫌すぎてだるすぎて

めちゃくちゃイライラしてるw