たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

この前、ベト〇ム人のお客さんが

はじめて来て、濃いとは聞いてたけど

顔終わっていざ脚からやりますって

なった時に剛毛過ぎて焦った…

男性でも毛深いなってレベル

しかも全く剃って来て無くて

とりあえず部屋出て助け呼んだ

2人で1時半かかって疲れた(笑)

剃ったあとのジョリジョリ感とか

手が痛かった🥲

 

はじめてだし外国人だし

しょうがないとは思ったけど

帰り際に次からは自分で自己処理して来てね

って伝えたら背面は出来ないって言い始めて

脚ぐらい自分で出来るだろって思って

ちょっとイラッとしちゃった話(笑)

脚も見えないから出来ないとか言うから

見えなくてもみんなやってるし

やってみてから出来ないって言えよ🤬

 

背中とかうなじは私達がやるから

って伝えてOとIも難しいって言ってて

まぁそこはしょうがないかって思ったけど

とにかく自分でやらずに出来ない

って言うから甘えんな

って思った話🇻🇳