たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

今日、仕事中にポストに

手紙出しに行ったら

めちゃめちゃやばそうな家を

発見して少し興奮した😂😂

 

多分、住宅ではないらしい。

門の所におじさん達が4人くらい居て

誰か待ってる感じなんだけど

1人が陸上自衛隊の冬服の

グリーンでかっこ良かった。

還暦ぐらいのおじさんだけどw

そして北朝鮮感が否めない。

門の中にJeepみたいな高級の

車が止まっててすごー!!

ってなった(笑)まじ語彙力

少ししたら黒のセダンが来て

お迎え終了したんだけど

航空自衛隊の方が杖みたいな

細長い棒持ってて謎だったw

パンツの横に黄色のラインが

かっこよかった。

制服というかスーツ姿が新鮮。

航空自衛隊の方が多かったけど

やっぱりカーキの制服は良いね。

 

ただかっこよかったって話