たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

先の予定が組めない

 

引越し準備してから

東京へ行くべきだよね。

もし大丈夫なら

東京に居るうちに

車送っちゃって

そのまま行く方が良い?

向こうで何日間預かってくれるのか

問題なんだけどさ

 

そんな事より

住みたい地域に良い物件が

見つからない〜〜

明るめの床と建具でせめて

洗面台だけ独立してて欲しい。

予算がな〜あまり出したくないし

共益費5千円が無駄に高すぎ!

エレベーターとかついてると

その分金額上がるのかな?😅

何をそんなにかかってるのか

内訳見せて欲しいよ。

新築だと敷金礼金のどちらか

取られるから10年以内で探してるけど

予算の割に築浅すぎるかな?

広さはあまり気にして無い。

ほとんどの物件がそうだけど

廊下にキッチンは嫌なのよ

なので1Kなら1Rがいいな。

料理しながらテレビ見たいからw

欲を言えば引き戸3枚で

キッチンとリビング仕切れて

オープンにも出来たらいいな。

さらに欲を言えば海が見える所が

いいな。塩害すごいけど…

シャワーだけの物件も多いけど

沖縄って温泉施設少ないから

浴槽は欲しい(笑)

これ、なんだかんだ

かなりこだわりあるよね。