たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

7日に幹事の顔合わせに

なった〜

そんな事より7日から

あと13日しか無いって

相当やばいよね😂😂

相手側が年下だから

それもちょっと不安w

四六時中色々調べてるw

 

 

普通なら3、4ヶ月前から

顔合わせして準備するらしいけど

今回かなりハードやん!w

 

お店の下見も行かないとだし

まじで時間ないから

焦りしか無いんだけど!

 

 

なんか思った。

いざ自分が結婚式あげる時に

自分が苦労しそうだなって😂

相手がギリギリまで

動かないタイプだから

何もしないだろうな

って読めるから

私は家族だけでやりたい…笑

自分よりせかせかしてる人と

なら良いのかもね。