たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

杏ちゃんと東出が

離婚したけど

良いと思います。

1人で子育て大変だと思うけど、

旦那への不安な気持ちやら

苛立ちを抱えながら

子育てする方が大変だと思う。

自分だったら

何も手につかないと思うから

養育費とか貰って

居ない方が楽な気がする。

 

そして、不倫相手の方は

自分の軽率な行動により

離婚させてしまった事を

一生背負えばいいと思う。

人の家庭壊しておいて

自分はしれっと一般人と

結婚するんだろうな。

 

そして不倫相手の方の

姉がコメントしてたけど

「引退はないと思います。

本人はもちろん、家族も

悔しすぎます。」

って何が悔しいのよ。笑

 

被害者面半端ないし

不倫ごときでとか

思ってるんだろうな。

姉の発言はやばいな。

下手に話すべきじゃ

ないと思うし

相手への配慮が無さすぎ。

シカトしとけばいいのに。

 

応援する気は無いけど

頑張って女優さんすれば

いいと思う。