たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

二次会の幹事になったけど

とっても不安!

言われたの20日前だしww

ネットで調べてたら

準備が大変って書いてあった😅

お店もまだ決まってないし

コロナとか色々あるし

不安しか無いけど頑張ろう、、

 

キャンプ行ってる暇あるかな?笑

今月、めちゃめちゃ忙しいじゃん。

9、10日は多分キャンプだし

16日は美容室行かんとだし😱

17日はまだ分からんけど

仕事行かないとダメかもだし。

そして、20日は彼の誕生日だから

前後で一応ケーキとか

買わないとだしめんどくさい🙄💔

彼の事はどうでもいいや。

 

ビンゴの景品準備とか

お土産のプチギフト?

とかめっちゃ忙しい、、

当日の名簿リストとか

会計とかカメラマン手配とか

本当に色々どうしようだよね。

1人じゃないからいいけどね。