たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

同棲中のトラブル

意外と多くてなんか複雑😟

自分だけじゃないって事に

関しては安心するけど。

 

自分の家に住ませないこと。

これがどれだけ大事な事か。

 

これから家借りて

同棲始める方が万が一、

このブログ読んでたらだけど

彼氏名義の場合でも

保証人にならったらダメだよ。

まじでめんどくさいから。

 

彼氏と別れて、自分だけ家を

出た場合に彼氏が家賃払わなく

なったらこっちに請求される。

 

逆に自分名義でも

彼氏の名前は使わない方が

良いと思います。

 

追い出される方がまだマシ。

追い出すって上手くいかない🥶

こういう男って

世の中多くて草だけどww

 

これが離婚ってならったら

もっとめんどくせーって思う。

お金問題発生するからね。

 

はぁ、101匹わんちゃんですわ。