たかしのボヤキ

アラサー女子のボヤッキー

 

最近、YouTube

ミニマリストの人の動画見てて

面白くてハマってる。

 

究極すぎて家を手放した人がいて

流石に笑った。

でもそうなるんだろうなって思った。

 

お皿類必要ない

調理道具必要ない

家電製品必要ない

ってなれば家に住む必要が

無くなるよね。

結果的にその人はキャンプして

転々としてるみたい。

 

あくまで家は物を置いておく所

って考えになれば

物が無ければ必要ないよね。

 

凄すぎて衝撃👏🏻

感化されて、私も少し

物を減らす努力しないとかな(笑)

この前、爆買いしてきたのに。

洗面所に関しては

めちゃめちゃスカスカだけどな。

化粧品類はバンバン捨てる。

 

話変わるけど、

最近前髪があるから

眉毛描かないで

買い物行くようになった。

もはや人としてやばい奴w